ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    練習日誌

    こんにちは

    日曜日に「雨漏りフェスティバル」に向けて練習があったのでレポートします.「雨漏りフェスティバル」の詳細は下のリンクから!

     

    nayaminotane783.hatenablog.jp

    練習日誌

    練習日誌と言いつつも、練習のネタバレはいいものなのかどうなのかと考える次第であります。ライブでの楽しみが減ってしまいそうなので情報の提示はよく考えなければなりません。ので少しだけおはなし。

     今回の練習では新たなパフォーマンスを試みました。これから練習を積めばよくなりそうです!すべての曲が少しずつ進化しました.「雨漏りフェスティバル」も半月後に迫っているので本番がわくわくです!!練習の様子をパノラマ写真でお届け

     

    f:id:nayaminotane:20170608161607j:plain

     

    終わりにみんなで中華料理を食べにいきました.ナヤミのメンバーは仲良しです。私も参加させてもらいました。悩殺カリキュラムのジャケットについてや次の活動についてのはなしがありました。山口県出身バンドのナヤミとしては、山口を盛り上げる活動もできたらいいと考えていますが規模が大きすぎますかね。。なにか目にとめてもらえるような活動をしたいものです。

     

    悩み

    わたしの最近のナヤミは学校と家の距離です、毎日息を切らして汗を流して登校するのがしんどい。。5月病でしょうか。6月ですが。最近暑くなってきてますます行く気が..わたしはテスト期間で追い詰められて精神的ダメージがはなはだしく、いろんなことをさぼり気味です。みなさんは頑張ってて偉いです。

    みなさん毎日出勤、通学お疲れ様です。立場を維持するための最低限の活動がしんどいと感じることも多いですが、それをすることで自分を保てます。最低限の活動をあきらめてしまったら、今の立場から追放されてさらに追い詰められてしまうのが現状です。自分の気持ちを制御して、毎日1つづつ頑張ってこなしたいものです。

    成果が出ないとほめられない世の中であるのは事実ですが、自分のなかで「今日も出勤してえらいぞ!」などとほめることで精神の安定を得られるかと思います。わたしは今日は午後からの授業に出たので偉いです。ご褒美にシュークリームを食べました。

    SODは私たちを無理に頑張らせようという姿勢はなく、私たちのそばで一緒に悩んでくれるソングですね。ナヤミのSODは「同じように悩んでいる人がいる」と心をあたためてくれます。


    ナヤミ『SOD』

     

     

    強く生きたい