ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    「雨漏りフェスティバル」@印度洋

    昨日はBar印度洋のライブ「雨漏りフェスティバル」にナヤミが出演させていただいたので振り返ろうと思います

    ナヤミ2章として初めてのライブ

    f:id:nayaminotane:20170505225418j:plain

    ギターの宗一郎,ドラムのなべさんを新たなメンバーとして迎えてから初めてのライブになりました.でもまぁ2人ともライブ慣れしているのでそんなに緊張していなかったかな?初ライブってことよりも山上兄弟の手品が成功するかどうかに関してまつもさんとなべさん,そして私も緊張してました.笑

     

    防府印度洋

    f:id:nayaminotane:20170618154458j:plain

    印度洋は防府駅からすぐの所にありました.階段を降りておしゃれなドアを開けると右手にステージが,左手にBarのライブハウスです.お客さんはお酒を片手にライブを鑑賞するのでした.今回はウイコデスロック?(名前覚えてない)という卑猥なカクテルも用意されてたみたいです

     

    雨漏りフェスティバル

    f:id:nayaminotane:20170618155248j:plain

    タイトル「雨漏りフェスティバル」ですが,ライブ日和の快晴でしたね(室内なので関係ない).雨が降れば印度洋は雨漏りするんでしょうか?安心してください,漏れませんよ.ライブ当日6月17日は山口の気温が35度まで上がるということで,熱中症が心配されるほどでした.

    出演者は山口からナヤミの他に天井さん,トガメヨウタさん.広島からSUEZENさんと福岡から迷いクジラさんでした.みなさんそれぞれに良かったです!

    トガメヨウタさんは7/27の対バンも決まっています.また会えるのを楽しみにしてます!天井さんは広島の方で,私が広島出身ということもあって,コアな話(広島の大学のサークル事情の話)をしました.ギターの宗一郎はテンション高めにSUEZENさんのことを「めっちゃ好き」と私に報告してきました.私も帰りの車内で無料配布CD聞かせていただきました!迷いクジラのお二人は泊まりにおいでと言ってもらえるほど仲良くさせてもらって嬉しかったですウフ

    みなさんの曲に,「雨で流した」という歌詞だったり,雨にまつわる曲が何曲かあって,意識してたんですかね.ナヤミソングに雨は登場しませんね.今後出てくるでしょうか?

    ナヤミのライブ

    f:id:nayaminotane:20170618161713p:plain

    やっとナヤミのライブの話です.セットリストは以下でした.

    1. 留年ESCAPE
    2. SOD
    3. 山上兄弟
    4. Tirsty One
    5. Black Nipple

    今回はいろんな角度から動画を撮ってみました.ステージの中にもカメラを置いてみたりしました.また動画がYoutubeに上がると思いますのでお楽しみに!

    留年ESCAPE

    さて,私は留年ESCAPEのギターソロの時に泣きそうになりました.第2章のメンバーとして初のライブだったのですが,またこうやって続けられるんだ!と思い感動した涙(泣いてない)でした.加わってくれたなべさん,宗一郎と,応援してくださる方々がいるからこそ続けられると改めて思いました.ありがとうございます!!!

    SOD

    SODではたくさんの方がコールアンドレスポンスに参加してくださいました.暖かい方々で演ってる側も楽しそうでした.楽しい空間でした

    山上兄弟

    さて緊張の山上兄弟でしたが,成功し,たくさんの「お〜!!」をもらいました!!嬉しかった!後で「山上兄弟良かったね!」の声をたくさんいただけました.手品にご協力していただいた女性に1st Album「悩殺カリキュラム」をプレゼントしちゃいました!!ご協力と嬉しい反応をありがとうございました!

    Thirsty One

    「おしゃれ〜」の声が嬉しかったThirsty One,私もニマニマしながらおしゃれメロディを楽しんでました.今回はまつもさんが「ぴちょ,キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」を言ったの気づきましたか?しょうじさんのギターソロとはだいぶ変わって曲の印象も違いましたね〜

    ラニ

    昨日知ったのですが公式の略称は「ブラニプ」だそうですよ,愛称どんどん使ってくださいね.ギターソロ後はドラムのブレイクが入りまた印象が変わりましたね.2章のメンバーの得意な曲です!!

     

    エピローグ

    終わったあとたくさんの方々がナヤミに興味を持ってくださり「悩殺カリキュラム」を手にとっていただけました.7つのナヤミが入った悩殺カリキュラム,早速車内で聞いてくださっている方々もTwitterで見受けられて嬉しい限りです!!

    ゲットできなかった〜〜〜という人はYoutubeで聞けますのでぜひまたナヤミの曲に触れてみてください.歌詞も付いていますのでライブとは違った楽しみ方もできると思います.

    共演者さん,見にきてくださった皆様,印度洋さんと誘ってくださった初子さんに感謝します.また防府に呼んでください!今度は山口大学吉田キャンパスで開かれる「七夕祭」と言われる文化祭に工学部軽音部として参加します.お見逃しなく!!!!