ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    【告知】6/17 雨漏りフェスティバル

    こんにちは,ナヤミのマネージャーです.マネージャー日誌,たくさんの閲覧ありがとうございます!

    はてなブログには閲覧者数解析の機能があり,どれくらいの方が見にきてくださっているかを確認することができます.ナヤミのオフィシャルサイトが公開されたと同時にこのブログについて知っていただいた方も多いと思いますが,早速たくさんのアクセスがあることがわかって嬉しい限りです〜〜!

    私の目線からナヤミについて紹介したり,またライブ情報や普段のゆるい会話まで紹介できたらと考えています.これからも宜しくお願いします!!

    更新は不定期ですがTwitterで記事の更新をお知らせできたらと考えています.

     ナヤミ第2章初ライブ決定!

    遅くなりましたが6月17日に行われるライブの告知をいたします!

    6/17(土)『雨漏りフェスティバル2017』
    @ BAR印度洋
    18/30open/19:00start
    ¥2000(+1drink)

    【出演】
    SUEZEN(広島)
    天井(広島)
    迷いクジラ(福岡)
    ナヤミ
    トガメヨウタ


    【本番】
    19:00〜19:30トガメヨウタ
    19:40〜20:10ナヤミ
    20:20〜20:50天井
    21:00〜21:30迷いクジラ
    21:40〜22:10SUEZEN

     

    広島や福岡から来られる共演者さんもいるんですね!楽しいライブになりそうです.マネージャも参加する予定です.駅からのアクセスもいいので,みなさんぜひいらしてくださいね〜!

    ナヤミは19:40~です.

     取り置きや質問などはこの記事にコメントいただいてもいいですしナヤミ Official Siteのコンタクトタブからメールしていただいても結構です.

    みなさんの悩みはナヤミ (@nayaminotane783) | TwitterのDMに投げていただくとメンバーがお悩みを解決してしまいます,または曲になっちゃうかも?!ぜひご活用ください.