ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    宗一郎とまつものギター練習

    こんにちは、ナヤミのマネージャーです。更新遅れました.

    1週間前に4時間ほどまつもさんと総一郎での練習がありましたのでレポートいたします

    宗一郎はギター担当ですが2章のメンバーに選任されたばかりで、今回の練習はギターの確認がメインになりました。

     

    わたくしマネージャーは練習の直前まで友達とお買い物デートをしていたんですがナヤミの練習がある!ということで練習に戻りました。カフォンをたたきながら練習のサポートをさせていただきました。

    まつもさんはナヤミではボーカル(たまにギター)ですが、普段ベースもたしなんでいるので今回は

    • ベースボーカル:まつも
    • ギター:宗一郎
    • カフォン:マネージャー

    というなんとも変則的な構成で練習がすすみました。

     

    もう完成?宗一郎の優秀さにまつもさんも得意げ

    なにより驚いたのは宗一郎のギターがほとんど完成しているということ!5曲もこなしてきていました。これはすぐにでもライブしたいくらいです。

    まつもさんは

    ギターに宗一郎を選んで正解だったって確信したわ

    と豪語!

    1章で発表された8曲のナヤミソングのうち5曲ですからもう半分以上の曲が習得できたことになりますね!6月17日のライブでは今日練習した曲の中から披露させていただきますのでご期待くださいね

     

    これから第2章で初ライブとなる6月17日へ向けて練習が進んで行きます.新しいナヤミ,楽しみです!