ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    【告知】8/11 Sunny Ocean picnic

     

     

    こんにちは.告知のエントリが続きます.

    上の#ライブ告知から,「ナヤミのマネージャー日誌」のうち,告知のエントリのみをピックアップすることができますのでご利用ください.ライブ情報解禁順ですのでライブの日程は前後しています.

     

    さて今日のエントリはこちらの告知です.

    2017.8.11(FRI)

    Sunny Ocean picnic

    f:id:nayaminotane:20170714174333j:plain

    @晴海親水公園

     

     

    16:00~21:30

    観覧無料です

     

    【出演】

    O'te

    Dwarf

    林一穂

    月見ジャブ

    ナヤミ

    ugly

    en

    楓子

    Sa Ito, Shota Tsuji and N

    テクテクマカロン

     

    第1章,再び

    しょうじさんとともぴーさんが帰って来ます!!関西に引っ越してナヤミを卒業されたしょうじさんとともぴーさんですが,このフェスで再び集結します!!

    3月の工学部けいおんぶ追いコンを最後にともぴーさんの素敵なリズム,しょうじさんの素敵なフレーズを聞けなくなって寂しくなったナヤミでしたが,2章のメンバーを迎えまた活動を再開しました.2章ならではの空気感が作られて来て楽しくなってきたところではありますが,ここで集結できることになりましたのであの感動を再び!みなさんにお届けします

     

    Sunny Ocean picnicのTwitterアカウントがあります

    Sunny Ocean picnic (@S_O_picnic) | Twitter

    こちらのTwitterアカウントではイベントの情報がいち早くゲットできるみたいです.

     

    いい夜になる気配しかない

    おしゃ....

    野外ライブ,ステージはない.ナヤミの今までのライブを考えたら新しい感じでいいですね.ナヤミのおしゃれな曲でおしゃれなライブを盛り上げます!

     

    ライブの外では飲食ブースやフリマ

    おしゃれかよ

    たくさんの出演者さんもいることだし,ブースも出るということで,賑やかなイベントになりそうですね.フラっと立ち寄った人にもナヤミの音楽を知ってもらいたいです.

     

    質問などはナヤミ Official SiteのコンタクトタブからメールしていただいてもTwitterナヤミ (@nayaminotane783) | TwitterのDMに投げていただいても対応いたします.

    それでは.