ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    Sunny Ocean picnic@晴海親水公園

    こんにちは,お盆いかがおすごしでしょうか.

    夏らしい爽やかなイベントがありましたのでレポートいたします!

    f:id:nayaminotane:20170714174333j:plain

    プチ夏フェス開催!

    f:id:nayaminotane:20170812002155j:plain

    本屋さんやドーナツ屋さん,アンティークグッズのお店など,様々なお店が並び,お祭りのよう.ライブもショップも楽しめました.

    きつねさんは花を使った手作りインテリアグッズ作成に挑戦していましたよ!

    イベント会場の近くではこのイベントについて回覧板が回ったみたいで,地元の方もたくさん駆けつけていました.

    ケーブルテレビの方も来られていてびっくり!放映されるんでしょうか.情報が入ったらお知らせします.

    海沿いの公園,工場を背景に

    f:id:nayaminotane:20170812142859j:plain

    f:id:nayaminotane:20170812022345j:plain

    青い空,青い海と鮮やかな緑の芝生.ゆっくりと船が通り,ヤシ科の植物がそよぐ.穏やかな時間が流れます.しょうじさんは芝生にごろり寝転がって楽しんでいました.

    野外ライブいいですね〜!晴れてよかったです.

    ナヤミの出番は17:15~でまだ日が高かったですね.爽やかなステージでした.

    イベントの終盤にはしっかり日が落ちて夜になり,工場夜景とたくさんのランプを使って幻想的な空間に変わりました.日がある時間も夜の時間帯も,どちらも風情があって素敵でした.

    f:id:nayaminotane:20170812003058j:plain

    第1章再集結!

    さて今回のナヤミは1章のメンバーでお届けしました.関西でお仕事をされている1章のメンバー2人が奇跡的に都合が合い,今回再集結に至りました.1章完結から実に5ヶ月.ともぴーさんはドラム今年度叩き染めなんだとか.

    早速動画が上がっていますので見てみてください!逆光で少々見えにくいですがお楽しみ下さい.


    【ナヤミ】Sunny Ocean picnic

    セットリスト

    1. 留年ESCAPE
    2. SOD
    3. 2人のキョリX
    4. Thirsty One
    5. Black Nipple

    以上の5曲を披露しました!2章では披露したことのない2人のキョリXが入りました.

    1章らしい演奏

    2章と同じ曲でも雰囲気が違いますね.約1年間ともに活動して来たメンバーだからこそ,まつもさんは合わせやすかったと嬉しそう!懐かしさと,そして今後またこうやって演奏できるかわからない切なさもあり感慨深いステージになりました.

    またこうして集まれる事を願っています.

     

    ナヤミも夏休みに突入

    さてこのライブが終わって,少しの間ライブの予定がありません.ナヤミも夏休みに突入というわけです.マネージャー日誌は気まぐれに更新していこうと思いますので引き続きよろしくお願いします!