ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    ZZZ NIGHT @宇部BBB

    こんばんは.私もテスト期間が終了したのでナヤミのマネージャ日誌をまた更新していけると喜んでいる次第です.みなさん留年はESCAPEしてくださいよ!!(自分に言い聞かせる)

    さて今日は高校生あずさん主催のイベント「ZZZ NIGHT」に我々ナヤミも参加したのでその様子をレポートいたします!更新遅くなりました..!

     

    宇部BBB2度目の出演!

    f:id:nayaminotane:20170809235106j:plain

     ナヤミの活動拠点である宇部市宇部市にあるBBBさんには1章のメンバーで活動している時,12月にお世話になりました.今回は2章のメンバーで出演させていただきました!

    ギターの宗一郎にとってBBBは職場?いつもは運営側でBBBに出向いているようです.

     

    ZZZ NIGHT

    f:id:nayaminotane:20170706223741j:plain

    このイベントでは様々なジャンルのライブが繰り広げられました.ナヤミはトップバッター!!そのあとはデスボイスでびっくり!差がすごいwwww

    京都からもバンドがきていて,かつ合間にDJの方が演奏していて!賑やかなイベントでした.高校生主催とあって高校生がたくさん来ていたのかな?

     

    ナヤミのライブ

    早速Youtubeに公開していますので,来られた方も来れなかった方も,ぜひご視聴ください!手違いで前半しか見られなかった動画をアップしましたが,フルバージョンを公開したのでこちらをご覧ください

    セットリストは以下のとおり

    以前BBBに出演した時は山上兄弟もBlack Nippleも演奏しませんでした.(実はリハーサルでBlack Nippleを演奏したのですが本番はしませんでした.)今回BBB初披露ということで楽しんでくださった方も多かったのではないでしょうか.

     

    f:id:nayaminotane:20170810001213j:plain

    今回も手品が大成功!!主催のあずさんに協力していただきました!

     

    留年ESCAPE remix

    今回はこんなことがありましたね.


    【ZZZ×尺out2】留年ESCAPE

     DJ ZZZさんとRAPer 尺out2さん,そしてナヤミの留年ESCAPEが1つになりました.ナヤミのシングル「留年ESCAPE」の3番,「留年ESCAPEカラオケバージョン」をもとに,ZZZさんがremix,尺out2さんがラップでコラボレーションしてくれました.

    ナヤミの留年ESCAPEがこんな感じになるなんて!!すごいいい感じです

    ラップと一見合わなそうな留年ESCAPEですが,見事なコラボレーションでした.

    これにはきつねさんも大興奮!!何度も聞きたい留年ESCAPEですね!

     

    DJ ZZZさん

    twitter.com

    尺out2さん

    twitter.com

    Thirsty Oneのアイスが登場!!

     こんなの用意していただきました!!!!!

    可愛すぎる!!!ナヤミのロゴをアレンジしてアイスのメニュー表を作ってくださいました.かつアイスのセレクトがThirsty Oneの歌詞に出てくるアイスです!ナヤミとアイスを愛す気持ち,伝わりました!!

    ナヤミのみんなで食べました

    f:id:nayaminotane:20170810004129j:plain

    まつもさんはガリガリ君ソーダ,なべさんはブラックモンブラン,きつねさんと宗一郎がスイカバーを食べています,宗一郎はスイカバーメロン味(スイカとは)ですね,みんなで全種類食べました!

    ちなみにトラキチ君は九州限定のアイスなので入手困難です,ぜひ九州に寄った際は食べてナヤミへ伝えてください!

     

    f:id:nayaminotane:20170810000708j:plain

    f:id:nayaminotane:20170810004609j:plain

     

    次のライブはSunny Ocean picnic!もう明日に迫っちゃいましたね.このイベントでは第1章が復活します!お楽しみに〜〜

    nayaminotane783.hatenablog.jp