ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    【告知】7/23 FMYステージ出場権争奪☆選抜オーディション

    www.fmy.co.jp

     

    こんにちは.待ちに待った3連休ですね.みなさんよい時間をお過ごしください.私はこれから第1章メンバーとカフェに行ってきます!今はみなさんの仕事終わりを待つため別件のカフェにいます.ともぴーさん,しょうじさんとカフェのレポートしちゃいたいと思っていますのでおたのしみに!

     

    さて7/7のFM山口「ライドオンミュージック」で見事「ライジングエイト」に選ばれたナヤミですが,それは同時に周南RISING HALLでのライブが決定したということですので告知いたします.

    この報告できるのほんと嬉しいです〜

    2017.7.23(SUN)

    FMYステージ出場権争奪☆選抜オーディション

    @RISING HALL

     

     

    open15:30/16:00~19:00

    入場無料/1drink ¥500

     

    【出演】

    1. Dwarf
    2. TSUYOSHI
    3. Gクラ
    4. ジジ・オラール
    5. ugly
    6. SOUSEMOMENT
    7. ナヤミ
    8. cherry CC tonic©︎

    (ライジングエイトの8組です)

     

    ワイルドバンチのステージを掛けたライブバトル!

    出演する8組の中から上位2組は,ワイルドバンチ初日の8/19にFMYステージで生放送出演&30分のライブパフォーマンスの権利がゲットできます.

    www.wildbunchfest.jp

    有名バンドもたくさん出演するワイルドバンチに,出演者として参加できるのはワクワクもんですね!

     

    周南RISING HALL

    今回のオーディションは周南のrising hallで行われます.毎年山口市で開催されるこのイベントですが,今年は周南で行われるみたいです.ご注意ください.

    このイベントの4日後には今度はライブハウス「周南live rise」でのライブ「3という潜在意識」に出演が決まっています.詳細は下のリンクから

     

    nayaminotane783.hatenablog.jp

     

    ドリンク代のみで,選りすぐりの8つのバンドのライブを観れるなんていいイベントすぎ!お得ですし,ナヤミの勇姿をぜひ観にいらしてくださいね!!