ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    【速報】ライジングエイトに選抜されました!!

    速報です(遅い)

    7/7のラジオ「ライドオンミュージック」にて,「ライジングエイト」にナヤミが選抜されました!!!!!
    おめでとうございます!

    嬉しすぎてニマニマしてしまいます〜〜

    ナヤミのみなさんも嬉しそうです!本当におめでとうございます!

    ライジングエイトとは

    今年からライジングエイトと称されるようになったイベントは去年まで名前を「ワイルドショット」とし親しまれてきました.毎年8月にきらら博で開催される夏フェス「ワイルドバンチ」で,インディーズ枠が設けられ演奏することができます.みなさんに内緒で(?)こっそりナヤミはライジングエイトに応募していました!

    www.fmy.co.jp

     

     

    審査の流れ

    • 第1審査:音源審査(通過)

     7/7FM山口「ライドオンミュージック」にて結果発表がありました.

    ナヤミは,第1審査として音源審査を受け,8つのアーティストに見事選ばれました.これで第2審査のライブに出場できることになりました.

    • 第2審査:周南riseでのライブ

     7/23周南市周南riseで選ばれた8バンドが集いライブを行います.ライジングエイトの「エイト」はここで8バンドに絞られるからなんですね〜

    ライブ情報は別のエントリで改めてお知らせ致します.山口県内の優れたアーティストが揃っているはずです!見応えあるライブになりますね.ぜひみにいらしてください.

    ここで8組中2バンドが「ライジング・2トップ」に選ばれます.例年1バンドだけらしいですが今年は2枠なんですね.

    • 本番

    ワイルドバンチの初日,8/19にFMYステージにてライブをします.公開生放送ののち,30分のパフォーマンスができます.

     

    音源審査

    音源審査には,みんな大好き「留年ESCAPE」を提出しました.おしゃれなサウンドに大学生のリアルな歌詞を乗せて.審査員の方々にも受けたってことですね.うれしいです.やっぱりナヤミの代名詞とも言える「留年ESCAPE」でよかった.耳に残るサビで皆さんを虜に!

     

    審査に通過された皆様

    7/23に周南riseの選考ライブに一緒に出演される方々です.

    【ライジングエイト】

    1. Dwaf
    2. TSUYOSHI
    3. Gクラ
    4. ジジオラール
    5. ugly
    6. SOUSEMOMENT
    7. ナヤミ
    8. cherry CC tonic©︎

    表記が間違っていたらごめんなさい!ラジオで発表された順通りです.7/23に他の7組の音楽を聴けるのを楽しみにしています!みなさんおめでとうございます!

    今日のナヤミは「山口大学七夕祭」に出演します.ここで改めてメンバーの口からお知らせ致します!

     

    nayaminotane783.hatenablog.jp