ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    ナヤミOfficial Siteについて

    こんにちは,ナヤミのマネージャーです.

    5月19日,ナヤミのTwitterでまつもさんがこんなツイートをしました.

     

    なんかこのブログがメインみたいに書いていだだいていてなんだか恥ずかしいですが

    ナヤミOfficial Siteを開設したのは事実ですので紹介いたします!!

    f:id:nayaminotane:20170528131952j:plain

    画像クリックでナヤミOfficial Siteに飛ぶ

    ナヤミOfficial Siteが目指すところ

    ナヤミOfficial Siteのトップでは最新のニュースを掲載し,みなさんにナヤミのニュースを簡単にわかっていただこうと考えています.

    また,Songsには悩殺カリキュラムの7つのナヤミの歌詞を掲載!みなさんぜひ覚えて,ライブで口ずさみながら楽しんだり,車で歌ってみたりしてくださいね!

    これからいろんなコンテンツを盛り込んで充実したサイトにしていきたいと考えていますので要チェックです!マネージャー日誌も応援のほどよろしくお願いします.ぜひ読者登録やはてなスターを送ってください!

     

    ナヤミについての質問,ライブのお誘いなどはホームページのContactよりメールいただけたらと思います.