ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    ナヤ3

    こんにちは.WILD BUNCH FEST. 2017公開ラジオブースFMYステージ出場権争奪⭐︎選抜オーディション(タイトルなげ〜〜〜)の熱が冷めやりませんね.私はすでにナヤミのパフォーマンスを5000兆回動画で見ましたよ!

    まだの人はいますぐ!


    【ナヤミ】WILD BUNCH FEST. 2017 公開ラジオブースFMYステージ出場権争奪☆選抜オーディション

     

     

    今日は「ナヤ3」についてお話しします.

    ナヤ3 始めました

    f:id:nayaminotane:20170725230806j:plain

    ナヤミの派生グループ「ナヤ3」.メンバーは

    • Guiter kitsune
    • Percussion キュアセブン
    • Vocal まつも

    です.ナヤミ1章からのメンバーまつも,kitsuneに加えて,アディッショナルメンバーのキュアセブンが加入!以後お見知り置きを.アコースティックバンドです.ナヤミのコピバン.


    【ナヤミ】クリスマスライブ2016

    この時はナヤ3プラスしょうじさんではなく,ナヤミです!ちょっと違いますよ!ご注意下さい.

    ナヤ3という名前

    ナヤミ3人バージョンということでナヤ3です!!!「3という潜在意識」,ライブタイトルにも3が入ってますね,奇遇です〜〜!!!!(裏声)

    ナヤミのメンバーは区別するために「ナヤサン」と呼んでいますが,ライブ当日などは「ナヤミ」と呼んでいただけると良いかと思います.

    私はナヤミ兼ナヤ3のマネージャーに就任いたしました!どちらのバンドもサポートしていきますのでよろしくお願いします.

    ナヤ3結成のきっかけ

    ナヤ3は,木曜日にある「3という潜在意識」に出演するメンバーとして結成しました.このライブ以降もナヤ3が登場することはあるのでしょうか..?お誘い待ってます!!!

    nayaminotane783.hatenablog.jp

    さて,今日はナヤ3の練習がありました.ナヤミとは違う編成ですのでいろんなことにチャレンジしています.27日木曜日,ナヤ3,お楽し3に〜!