ナヤミのマネージャー日誌

ナヤミのマネージャーがナヤミへの愛を綴ります.

Links

ナヤミOfficial Site

https://cureseven.github.io/nayami/

ナヤミYoutubeチャンネル

  • ナヤミYoutubeチャンネル
  • 1st Album悩殺カリリキュラム
  • ナヤミTwitter

    @nayaminotane783

    ナヤミの動画について

    こんにちは!ナヤミのマネージャーです!

    今日もメンバーとお会いして今後どうしていくのかなどのお話をしました.

    ナヤミは活動休止中のようで,実はバンド内では未来の活動に向けての話を着々と行なっています.乞うご期待!

     

    それはともかく,マネージャーブログの第2回目は,過去のライブを振り返りながら,動画を紹介していきます!

    ナヤミはYoutubeにチャンネルを開設しています!

    www.youtube.com

    最初は私の趣味で,ナヤミの動画をコレクションする目的で限定公開のチャンネルを細々と更新していたのです.でももうこれナヤミのチャンネルによう という話になりまして,ナヤミのチャンネル開設に至りました.

    ナヤミのチャンネルには,

     

    をアップロードしています.YouTubeで「ナヤミ」とカタカナで検索していただけるとトップに出てくると思いますので,電車の中で,家のBGMとして.どんどん聞いていただけたらなあと思います.

    ナヤミが大好きな人,気になる人はぜひチャンネル登録をお願いします!

     

    これまでのナヤミのライブ

    これまでナヤミはありがたくもたくさんのライブに出演させていただきました.普段は工学部軽音部というところに所属しており,山口大学工学部のキャンパスが主な活動の場ですが,山口市吉田キャンパスの軽音サークルさんのライブに出演させてもらったり,ライブハウスでの活動もさせていただきました.

    ここでナヤミのライブを振り返ります.

     

    たくさんやってきましたね..動画があるものにはリンクを貼ってみましたのでぜひみてみてください!

    一つ一つの動画について語りたいことはたくさんあるんですが,今日は紹介にとどめておきます.

    また,第1章のライブを全てまとめた再生リストを用意いたしましたので,こちらから全部見ていただけるかと思います.

     

     

    「留年ESCAPE」MV

    www.youtube.com

    ただ,食堂でメンバーが食べているだけの動画です.ナヤミの活動のモットーは,お金をかけないということなので,MVもシンプルに,身近な場所での撮影に終わりました.食堂のおばちゃんに肖像権確認取らなくて大丈夫だったかな..

    メンバーが仲良くご飯を食べている様子とともに,留年ESCAPEをお楽しみいただけたらなあと思います.

     

     

    ナヤミのアユミ(第1章完結記念動画)

    youtu.be

    ナヤミは工学部軽音部追いコンをもちまして1章に終止符を打ちました.第1章完結祈念といたしまして,「ナヤミのアユミ」と称するまとめ動画を作成いたしました.この動画の間奏では,ナヤミが出演させていただいたライブや,これまで作った曲を振り返ることができるようになっています.ライブを見に行った人も,今ナヤミを知ってくださった方も,この動画を楽しんでいただくことができます.

     

     

    アルバム「悩殺カリキュラム」全7曲

    youtu.be

    お手元にCDはありますでしょうか.ナヤミはより多くの人たちと悩みを共有したいという気持ちから,CDの全曲をふるでYoutubeに公開しました.

    それぞれの曲について語りたいことはた〜くさんあるのですが,こちらも紹介にとどめておきます.おいおい,1曲ずつ私の愛を綴るかもしれませんのでチェックしてくださいね!

     

    今日はここまで!私は昨日もナヤミOfficial Siteを作成しながらず〜〜っとナヤミの曲を聴いていました.ぜひみなさんも癒されたいときに動画を開いて見てくださいね!